楽しい思い出できたかなー?(^^)

沖縄には10回以上きているという沖縄旅行のベテランさん♪
いつもはホテルでのーんびりくつろいだりするお二人も
今回はちょっと観光してみようかということで、来てくれた古宇利島!
古宇利島楽しんでいただけましたかー(^^)?!
おススメのフクギ並木は楽しんでもらえましたか?
また沖縄に来たら遊びに来てくださいね★!
SAMSUNG

修学旅行中の男子高校生たち!!
タクシーでの沖縄観光を楽しんでいたみんな★!
「古宇利島丼」「琉球在来種アグーのしゃぶしゃぶ」「古宇利島そば」でランチ!
食後には「きびソフト」も食べてくれました♪太っ腹!
ひさびさに若い男の子たちとお話して、高校時代がとっても懐かしかったです(^^)
楽しい時間をありがとうねー♪また彼女連れて古宇利島周ってみてね!!
SAMSUNG

ハイ、シーサー(^∀^)のポーズがとってもかわいいお姉さんたち♪
海を眺めながらみんなでおそろいの「古宇利島そば」!
古宇利島の地図の説明をとっても喜んでくれました(^ω^)
古宇利島散策は楽しめましたか?
みなさんのお願い事も叶いますように*
私もお祈りしておきますねー!!
SAMSUNG

しあわせいっぱい♪新婚旅行ーっ\(^^)/
3年前にもYOSHIKAに来てくれていたお姉さん!
事前にmixiでメッセージをくれていたので楽しみに待ってました!
ピース貝も無事ゲットできましたね★
笑顔がとってもかわいいお二人!初めての本店でしたが、眺めよかったでしょ♪
アグーを食べての“アグーポーズ”!(^ω^)
次は3人かな~♪楽しみに待ってます!
SAMSUNG

沖縄のお話、おもしろかったでしょー(^∀^)
「YOSHIKAの4色丼」と「気まぐれ海鮮丼」はいかがでしたか?
たーくさんお話できたので私もとっても楽しかったです♪
ちょっと寒くなってきた沖縄も楽しんでもらえてるといいなー!
次は夏本番に来てみてくださいね!
また違った古宇利島を楽しんでもらえると思います!
SAMSUNG
 

とっても気さくな優しいご夫婦(・v・pq)♪
ちょっと一息♪のカフェタイムに来てくれたお二人!
でもそのおかげで古宇利島の素敵なスポット知れちゃいましたね(^^)
日が暮れるまでに周れましたか?
お姉さんは何をお願いしたのでしょうか?!
叶いますように!!また叶ったら報告してくださいね!!
SAMSUNG    


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>