お天気は晴れ!古宇利島散策日和!

「琉球在来種黒豚アグー しゃぶしゃぶ」で大満足(^∀^)♪
アグーが気になっていたお二人!食べて納得の味でしたね!
ちょっと日が暮れ始めていましたが、古宇利島のスポットは周れましたか?
たくさんお話させていただいたので楽しかったです★!
また沖縄に来られた際には寄ってみてくださいね!!
70eb210aa30e0a4ce6fbb488c1133aaa

こちらは「琉球在来種黒豚アグーの塩焼き」と「YOSHIKAの4色丼」!
“うまーい!!!”と喜んでくださったお兄さんたち(^^)♪
今日の飛行機で帰るとのことでしたが、最後まで沖縄満喫できましたか?
古宇利島にも結構長い時間おられましたよね?!笑
楽しんでもらえたでしょうか?
今度はまったりゆったり古宇利島を満喫してくださいね!
2a96e4b3454eefe99ef4bc20593dd342

初めての沖縄!とってもいい島にたどり着きましたね\(^^)/
ここ最近の中でもいいお天気の日に古宇利島に来られたお二人♪
まだまだみんなに知られていない場所も、初めてなのに行けちゃいましたね★!
早速感想をTwitterで送ってくれましたー♪
ほんっとーにありがとうございます!!とっても嬉しかったです!
ピース貝は今度!きっと見つかりますよ★!
SAMSUNG

かわいいかわいいお姉ちゃんが来てくれましたー(^∀^)
ご飯を食べながら“おいしいねー!!”と何度も言ってくれてました!
とってもやさしいお父さんとお母さんにしっかりお姉ちゃん♪
素敵なファミリーさんでした(^^)
次に来る時は一人で大好きな「伝説の島豚ハンバーグ」食べれるかもしれないですね!
またいっぱいお話しようね♪待ってます!
SAMSUNG
  


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>