ワクワクがいっぱい詰まった古宇利島\(^o^)/

本部YOSHIKAに泊ってた親子さんが浜さんと一緒にきてくれました♪
すでに浜さんの案内で古宇利島を満喫してきたみたい!
お母さんは自力でピース貝をゲット★!
見つからなくって残念がっていたお姉ちゃんには秘密のプレゼント♪(笑)
みんなには内緒ね!!!(^ω^)
今度はお姉ちゃんの手で見つけて拾おうね!
“見つかったよ~”の笑顔、楽しみにしています★
SAMSUNG

古宇利島のお話に興味津々なご夫婦(^∀^)♪
ほんとに仲良しでとってもうらやましかったです!!
おススメした秘密のビーチ、北の浜には行けましたか?
ちょっと曇っていましたが、透明度は抜群だったはず!
お土産に買って頂いた、「美ら福玉」!
いとこの方にも使い方、教えてあげてくださいね(^^)
またぜひ!遊びに来てください♪
SAMSUNG

新婚さんいらっしゃーい(^∀^)!!
実は昨日式を挙げたばっかりという新婚さん♪
お腹には3か月になる赤ちゃんもいるということで
安産祈願にビジュルメーへ!!
たっくさんお話させていただいてほんとに楽しかったです!
美男美女のお二人の赤ちゃん、きっとかわいいんだろうな、、
機会があれば、3人で古宇利島にも遊びに来てくださいね★!
SAMSUNG

ヤシガニと一緒にハイ、ポーズ(^^)!
とっても仲良しなお二人♪
地図の説明をしていてもテンションがあがるポイントもおんなじ!!
ステキなカップルさんでした~(^∀^)
さて、気になっていたおススメスポットは全部周れたかな?!
今度は写真で見た真っ青な古宇利島の海&空、見れるといいですね★
SAMSUNG  

貝のお話、とっても楽しかったですね!!
YOSHIKAの床がぜーんぶ貝で敷き詰められていることに感動していたお姉さんたち★
すべて手作りのお店は見どころいっぱいだったでしょ♪
暗くなってしまってからの古宇利島だったのが唯一残念でした(´;ω;`)
貝好きにはたまらないピース貝も知ってしまったもんね!
もしかしたら明日リベンジに来るかも?!
明日じゃなくても、いつかピース貝ゲットしに来てくださいね!
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>