古宇利島に来てね!!

愛知県からお越しの二人(^O^)
去年の9月にも遊びに来てくれました!!
去年はピース貝が見つからず、夕方になってしまったため断念、、、、
今年は、リベンジしに来たそうです♪
ピース貝、見つかりましたか?? 
見つかっていることを願います!笑
また来年も来てくださいねー!
ありがとうございます。
abd96ba81e1debda11cbc10c573d7125

二年前にビーチ店に遊びに来てくれたナオミさん!!
いやー懐かしい!笑
お友達と遊びに来てくれました(#^.^#)
今回は、YOSHIKAのドミトリーで宿泊!
明日、晴れた古宇利島の海が見れたら最高ですね!(^^)!
明日、晴れるかな!?
夜は、星も綺麗ですよー
また、古宇利島に癒されに待ってます(^O^)
aca8e1a5f375e13b6e3ecf32c58938e3


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>