いっぱい遊べる古宇利島!おススメ!

家族そろって旅行、素敵ですね~(^∀^)♪
とってもなかよしなご家族!
お食事中もとってもにぎやかで楽しそうでしたね★
かわいいお姉ちゃんは好奇心旺盛で、いろんなところへ探検!(^^)
みんなで感激していた古宇利島の内緒のビーチ!行けましたか?
一人ひとつずつピース貝ゲットできてるといいな*
またお姉ちゃんが大きくなったら遊びに来てくださいね!
SAMSUNG

とーっても愉快なみなさん(^ω^)!
「古宇利島丼」「タコライス」「いくら丼」でランチタイム★!
おススメしたビジュルメー、行ってみましたか?
北の浜もとってもいいリアクションでした!!!笑
終始にぎやかで、あたしも混ざって爆笑させていただいてありがとうございます(^^)
4人での旅行、ほんとに楽しそうです!!
もっとゆっくりお仲間に入れていただきたいくらいでした!笑
またの機会に期待しています!!!
SAMSUNG

京都から来てくれた3名様!
写真を見てもわかると思いますが、こちらの3名様もとってもおもしろい方たちでした!
YOSHIKAオリジナルの「古宇利島そば」「古宇利島丼」「タコライス」いかがでしたか?!
お腹いっぱいになったでしょうか(^∀^)
腹ごしらえができたら、古宇利島散策へレッツゴー★!
お兄さんたち、ビジュルメー、入ってませんよね?笑
お姉さんのお願いが叶いますように*
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>