古宇利島の思い出。

2年前に『ゆみ』の紹介で遊びに来てくれた『ちあきちゃん』が
今回は彼氏を連れて遊びに来てくれました~(^∀^)!
ザッと降りだした雨も2人が来るころにはすっかり止んで
キレイな夕日もちょっと見れたね~♪
懐かしい思い出に浸ったり、会っていなかった間の話をしたり
とーっても楽しい時間が過ごせたよ!!!ありがとう(^^)
これからもなかよくね★!またあそびにきてね♪
423c9942272705c61cb704c4894ebe91

YOSHIKAの常連さん♪
古宇利島YOSHIKAは3回目!今年も7月に来てくれました!
地図がなくても古宇利島のスポットも周れちゃうくらい(^ω^)
来年にはまた家族が増えるみたい♪
お会いできるのがたのしみですね~!!
そのうち貸切になっちゃうかな?!笑
楽しみにしています!!
SAMSUNG

沖縄だいすきなお兄さんと、古宇利島はじめてのお姉さん!!
海を見ながらのんびりカフェタイム!
「さとうきびコーヒー」と「グァバジュース」はいかがでしたか?
夏の写真、きれいだったでしょ♪
今度はあの景色を生で見れたらいいですね(^^)
SAMSUNG

高校時代のおともだちと一緒に沖縄旅行★!
関西弁のとってもかわいいお姉さんたち(^∀^)♪
日本初!YOSHIKA限定「きびソフト」に「島ロール」おいしかったでしょ!!
おススメしたビジュルメーには行けたかな?
きっとみんなのお願いも叶うはず!
学校にお仕事がんばってね!!
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>