雨でもきれいな古宇利島の海♪

 夏に“YOKANISE FOR MUSIC 沖縄ツアー ~YOSHIKAフリーライブ~ ”で
東京から来てくれていた『マギー』さんが遊びに来てくれました♪
店長『こうや』と一緒にお話しして楽しそうでした~(^ω^)
沖縄出身の『マギー』さん!また沖縄にきたらYOSHIKAに寄ってくださいね★!

『マギー』さんの紹介ページ
>ココをクリック!<
DVC00037

山口県から遊びに来てくれました♪
「古宇利島丼」&「タコライス」はいかがでしたか?(^∀^)
小雨が降って、少し肌寒かったですが、古宇利島の中は周ってみましたか?
お母さんが行きたがっていたビジュルメー!
きっとお願いも叶いますよ★!
今度は晴れた古宇利島見れるといいですね~(^ω^)
SAMSUNG

ホラ貝にはまっちゃった?!(゜Д゜)
初めて見たおっきなホラ貝を上手に吹けるようになったお兄ちゃん!
何回も何回も挑戦して、良い音が鳴ったときはとってもうれしそうでした♪
どこかで買えたらいいな~!今度はもっと良い音で古宇利島の海に向かって吹こうね!!
SAMSUNG

初めての沖縄本島!!(^∀^)
もちろん古宇利島もはじめてのお二人♪
夏の写真を見て“すごーーーい!”と感動していました!
お二人にもあの海をパノラマでぜひ!見てほしいです!!
あいにくのお天気でしたが、北の浜にはいけましたか?
また遊びに来てくださいね~★!
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>