秋になりつつあるのかな?(^∀^)

 

那覇と埼玉県からお越しのお二人♪
2人は、中学生時代からの同級生!!!
中学校のクラス会があるため、埼玉県から沖縄に帰ってきているそうです(^ω^)
久しぶりに北部に来たため、古宇利島まで、かなり迷ったそうです!笑
無事、ビジュルメーとトケイ浜には行けましたか!?
また、沖縄に帰って来たときは、古宇利島に来てくださいね!!
f0cab13da838b18cb19960a58e681b51

兵庫県からお越しのお二人。
お兄さんの実家が香川県にあるらしく、僕と地元が同じでした!!
しかも、結構近い場所!笑
夕方に古宇利島に着いたそうで、今回は海が見れませんでした。
次に来る時は、古宇利島マップを持ってお昼にきてください!
晴れた時の古宇利島の海は最高にきれいですよ!!
また、来てください!
ありがとうございました!!
9389c6556683b340a01917a2b1bdc9ea

福岡県と沖永良部島からお越しの2人。
お姉さんは恥ずかしとの理由でお兄さんだけ写っていただきました!笑
沖永良部島(おきのえらぶじま)はどこ?と思い、インターネットで検索すると
鹿児島県 奄美郡島の一角で徳之島と与論島の間に位置することが分かりました!!
いや~勉強になりました!笑
次に来たときはお姉さんも写真に写ってくださいね!
ありがとうございました!!
f867fb6cad2f5bff1ed8bc264607fb98


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>