みんな夕日みたかな~??

f14ed6a97fa2cc77781d07d68fd5e2ea

貝殻大切にしてくださいね~!
今度は夏にお待ちしています!!

be1632439e72233f28567be7187ffefe

美ら福玉すんごいでしょ?!
彼女さん、誕生日おめでとう~♪
なかよしカップルでした(*^^)v

551dd3a783059e36a1a374b88ec7b49b

古宇利島のきれいな写真は撮れたかな?
夏はもっときれいだから、またきてね★
9cb8e61611eea99e9cdbe5a6efa2d46a

娘さんの結婚式、晴れるといいですね★
今度はみんなで一緒に来てくださいね~(^^)
dcccc8763ae3da52c7b1f9b40432a0d5

古宇利島の海は気持ちよかったでしょ?
ピース貝は見つかったかな?
d2ea5379d9ee5997cde375f0795606b7


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>