うれしい偶然♡!

大阪から来てくれました~\(^o^)/
娘さんがお店と同じ『よしか』さん♡
お店の名前を知って、YOSHIKAだから来てくれたんですって♡♡
やっぱり日常生活ではよしかさんにはなかなか出会わないそうなのでとっても喜んでくれてました!
いつかたくさんのよしかさんがみんな一斉に集まったら楽しそうですね~!!!
もし実現したら来てくださいね~!笑
IMG_3835.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

5 Responses to うれしい偶然♡!

  1. chiemi 曰く:

    Tシャツの件、考えておきます。(笑)

    ゆかさんへ
    おもしろいですか? 普通ですよ。
    とか言っても、ちーの母ですから…(笑)

  2. 海の家 YOSHIKA スタッフ海の家 YOSHIKA スタッフ 曰く:

    ちえみさん、この前コメントしたのは「ゆみ」です。笑
    このコメントは「ゆか」がしています。ややこしくてすみません。笑

    Tシャツ、私の家族もみんな着てますよ♡
    ちえみさんファミリーもぜひ♡笑

  3. chiemi 曰く:

    あちゃ~(◎_◎;)
    やっちまった!!! ゆみさん (。-人-。) ゴメンネ

  4. よしか 曰く:

    また古宇利島に行ったら
    ぜひ遊びに行きます♪
    今度は天気のいい時に
    いけますように・・・笑

    • 海の家 YOSHIKA スタッフ海の家 YOSHIKA スタッフ 曰く:

      よしかさん♡

      そうですね~!!
      海の色が最高の色の時を、よしかさんにも見てもらえますように\(^o^)/!
      わたしたちも願ってます!♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>