楽しいお二人でした(^ ^)♡

東京から遊びに来てくださいました!

とても楽しいお二人で、ついつい長話してしまいました(^^;;笑

東京、沖縄、ハワイの話しwwいろいろ話せて面白かったです!!

お天気、曇っていたのが残念でした( ;  ; )またリベンジしに来てください!!

今度お会いした時も、いろいろお話ししてくださいねーっ(^ ^)!ありがとうございましたっ☆

  


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

3 Responses to 楽しいお二人でした(^ ^)♡

  1. chiemi 曰く:

    お久しぶりです。 ちー母です。
    なかなかメールを送れなかったのは、LINEやらQRコードやらが出てきて、
    パソコン初心者のおばちゃまといたしましては、何がなにやらわからなくて…
    ずーーーーーーと不安で送れませんでした( ;∀;)
    今日、ちーに聞いて、ちょっと安心して、またメールを送ってみました。
    こうや店長、焦りましたよ…(笑)

    YOSHIKAのTシャツなかなかいいですね!(`・ω・´)b
    あちらこちらで、YOSHIKAのTシャツを着た方が見られるといいですね。

    ちーに一言!!
    kazuさんに写真の撮り方を教えてもらってください!
    古宇利島の青い空も、綺麗な夕日もなかなか伝わらない写真ですよ(笑)
    う~~~ん残念(´;ω;`)ウゥゥ
    と、言う母もですがね…(^^ゞ
    ※ここまで書いてその写真がちーの撮ったものじゃなかったらどうしよう…(-_-;)

    それでは、素敵なブログ期待してますよー\(^o^)/

    • 海の家 YOSHIKA スタッフ海の家 YOSHIKA スタッフ 曰く:

      Tシャツ買ってください!笑
      伝わらんかった(^^;;?
      写真担当はかずくんに任せます。笑

  2. ゆみ 曰く:

    ちかちゃんのお母さん、面白いです!笑

chiemi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>