春らしい日でした**

今週の沖縄は、天気予報もひっくり返って!
お天気のいいぽかぽかした日が多いです♩
ここ最近、YOSHIKAのシンボル”がじゅまるの木”には春らしいお客様が♡

実は毎年、このくらいの時期になるとウグイスがきてくれるんです!!\(^o^)/

ホ~ホケキョッ♩

この鳴き声が聞こえると「ああ~春だなぁ」って沖縄でも感じます!
※写真は撮れませんでしたσ(^_^;)
2011-11-05-14.05.28.jpg

沖縄国際映画祭のTシャツをおそろいで着ていたみなさんっ!\(^o^)/
芸能人、来ないかな~という私のミーハー話を聞いてくれました!笑
「絶対また来るからね~(^^)」とうれしいお言葉まで♡
ぜひぜひまた古宇利島に!YOSHIKAに!遊びに来てください♩
お待ちしてまーす!!
IMG_3776.JPG

とっても素敵なファミリーが遊びに来てくれました★!
「前回来た古宇利島に感動したから、家族に見せたくて連れてきたの(^^)」とお母さん!
そういうのステキです♡
私も遠く離れた家族に会いたくなっちゃいました~(;o;)♡
次回は写真でみた満点の星空を一緒に見て、みーんなで感動しに来てください!
星がきれいに見えるであろう日にちも教えるので、ぜひぜひまたきてくださいね♩
IMG_3777.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>