ぽかぽか陽気でしたっ(^ ^)♫

東京と大阪から来ていただいたお兄さん達!『1番桜ノルディックウォーキング』というイベントで、歩いて古宇利島まで来られたそうです!今日は久しぶりにいいお天気で、最高のウォーキング日和でしたね*\(^o^)/* イベントは毎年あるそうですよ!♩ ウォーキングなら私も参加できそうですww

IMG_0281.JPG
職場の同期4人でお越しいただきました(^ ^)毎年4人で旅行されているそうで、今年は沖縄!来年はどこになるんでしょう?笑 また沖縄にも遊びに来てくださいね(o^^o)

IMG_0280.JPG
大阪からお越しいただきました(^ ^)
左のお兄さんは4年前にもYOSHIKAに来ていただいたそうです♩ありがとうございます☆またお会いできるのを楽しみにしていますね(o^^o)笑

IMG_0279.JPG
東京からお越しのお姉さん達!
看護師さんをされているそうです☆
沖縄旅行でリフレッシュできましたか?
残りの時間も沢山楽しんでいってくださいね(^O^)♫

IMG_0278.JPG
神奈川県からお越しいただきました!
今日はレンタサイクルで古宇利島を一周されたそうです♩行きは上り坂で、結構大変なんですよね!笑
でも、とってもいいお天気だったので、楽しめたんじゃないでしょうか(^ ^)?♩
ラッキーでしたねっ☆

IMG_0277.JPG
今日は、お店から夕日もとてもキレイに見られましたよー( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0286.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>