中国語&台湾語のメニューが完成っ\(^o^)/

10505296_10152779843985804_8982995054199389673_n

 

10月の中旬から約1か月半、お手伝いに来てくれている台湾人の『レイ』が、YOSHIKAのメニューを台湾語と中国語に翻訳してくれました!!!!!

ここ何年かで台湾、香港からのお客さんがドッと増えました!(^^)
どんなお客さんにも安心して食事を楽しんでほしい!
そんな想いはありましたが、英語ですらたどたどしいスタッフ一同。笑

なので…『レイ』にお願い。笑

『レイ』は2年前にもお手伝いに来てくれていたのですが、そのころはまだそんなに海外からのお客さんは多くなかったんです。
でも、この頃は店内みんな外国人のこともあるくらい増えました。笑
これでもう安心かなー!!

中国語のメニューがあるからって中国語で話しかけられた絶対困るから、
メニューには、”スタッフは中国語・台湾語はわかりません。”って注意書きも付け足そう。笑

 

台湾語はもちろん、中国語も日本語も英語も話せちゃう『レイ』!
本当にありがとう!!!!!(*^^*)
IMG_3256.JPG

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>