天気がいいと気持ちがいいねっ♪

 

愛知県から姉妹さん達が来てくれましたッッ(^3^)/
姉妹揃ってダイビングのライセンスをとったばかりみたいで羨ましいですッッ^ー^)人(^ー^
古宇利島のプラネタリウムはどうでしたか(?_?)
次来るときはぜひビジュルメーやトケイ浜を回ってみてくださいねッ(^^)v
45f4a474422a58ced29830b590b19de1

兵庫県から愉快な親子さんが来てくれましたッッ^ー^)人(^ー^
北海道トーク盛り上がりましたね(^^)v
楽しかったですッッ(≧▼≦)
お兄ちゃんの絵日記の絵はほんとーに上手で将来画家になったら古宇利島の絵を描いてもらいたいなぁ(^3^)
またぜひお店に遊びに来てくださいねッッ!!
楽しい夏休みの思い出を作ってってくださいねぇ(*^□^*)
4bbb90aa1eec0700247c56d2c660f43f

福岡大学のサークル仲間のみなさん♪
とってもにぎやかで楽しそうでしたね~(^^)
忙しくなってきちゃってあんまりお話しできなかったのが残念でした!
また沖縄に来たら遊びに来てくださいね★!
お待ちしています!
418dac7c17fb59709bd458b1fe80c549

古宇利島で2家族集まってランチっ!!
みんなでワイワイ食べるご飯はおいしいですよね(・v・pq)
ホラ貝もあっという間にマスターできちゃったもんね!!
今度はお姉ちゃんも吹けるといいね♪
またみなさん揃って島の散策に来てくださいね*
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>