最高の夏の思い出になりますように*

 

YOSHIKAのスタッフ『よしゆか』と
古宇利島カフェのスタッフ『みさき』『あみ』『しんじ』!
お店を閉めたらみーんなで海っ!
せっかく毎日古宇利島にいるんだから、遊ばなきゃ損!損!(^ω^) 
ばらばらのところから集まってきたメンバーたち。
夏休みだったり、ちょっとした時間だったりを、沖縄・古宇利島で過ごして、
仲間と出逢って、大切な時間を共有して。
忘れられない思い出ができたかな~?(^^)
残りの毎日、いろーんなお客さんと友達になって、いっぱい笑おうね♪
5359eb62f665435c43b1e124fdb8948a

神奈川県から爽やかなお二人さんが来てくれましたッッ!
昨日はダイビングしたみたいで羨ましい(^^) 
ビジュルメーでお願い事は言えたかな?
また、ぜひYOSHIKAに遊びに来て下さいッッ★
2cbf12dcf231d6d822947d276916b83e 

仲良しFamilyで一週間のゆったり旅行~(^-^)/ 
小学二年生のお兄ちゃん、1人で「マグロすき身丼」を殆ど完食!!
ボリュームたっぷりですが、美味しい!と言いながら食べてくれました♪
今日はとってもいい天気だったので、海ではたくさん遊べたのではないでしょうか♪ 
また次も、是非古宇利島の綺麗な海、見にきてくださいねぇ~o(^▽^)o
c71b02277b973ce4ac72793beea78962


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>