みんな真っ赤に日焼け!UV対策も忘れずに!

 

古宇利島の海で泳いでYOSHIKAでランチ~っ♪
「古宇利島丼」&「気まぐれ海鮮丼」をオーダー(^ω^)
いーっぱいお話できてとっても楽しかったです!
体調だいじょうぶかな?!
楽しい旅行になりますように*
またぜひぜひ!あそびにきてね~★!
SAMSUNG

沖縄・南部からドライブー!!!
お目当ての「ウニ丼」、いかがでしたか?!
“北部あるある”のお話、楽しかったですね!笑
またネタをしっかり仕込んでおきます!
また聞きにきてくださーーーい(^∀^)
0f887cfa9880335ca7524295ad089e90

大阪から遊びに来てくれました~♪
コーラが好きなお兄ちゃん(^^)
ちゃんと自分で注文できたもんねっ★
おススメしたビーチやスポットには行けたかな?!
また大きくなって会えること、楽しみにしてるね!!
9e7efff7cfcb109d333a58366b8e33dc

新婚さんいらっしゃーーーーい(・v・pq)
名古屋から仲良しなご夫婦があそびにきてくれました♪
地図の説明を聞きながら、いいリアクション!ありがとうございました!笑
しっかりビジュルメーでお祈りしてこれましたか?!
古宇利島の魅力をいーっぱい感じて帰れていることを願ってます★
268b00cddeeefcdc12e021a8427c4ec5

昨日もきてくれた仲良しファミリーが遊びに来てくれました♪
YOSHIKAで地図をもらって、楽しかったから今日も!
しかも、YOSHIKAでご飯を食べたかったから来てくれたなんて(´;ω;`)
ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)!
ホラ貝にも挑戦できて、楽しい思い出できたかな?
また来年お会いできるといいですね~!!
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>