スコールの後はレインボー!!

110710_170836_ed


県内から古宇利島までドライブ~♪
とってもかわいらしいお姉さんたち(^^)
古宇利島産のシラヒゲウニ、おいしかったでしょ!!
ビジュルメーには行けましたか?
お姉さんたちのお願い事、叶いますように★!
また遊びにきてね~!!!
a4ce09f54aa6f4b395b78acb40906caa

愛知県から来たお二人♪
話していると、まさかの共通の知人っ!!!
世間って狭いですね~( ̄▽ ̄)
びっくりでした♪
ビジュルメーや、トケイの浜は辿り着けましたか??
お願いごと、叶いますようにー!!!
また遊びに来てくださいね♪
a4d1278f945bc8d0f0c6487c725bf7ae

横浜から家族旅行♪
いっぱい遊んで仲良くなったゆずちゃん\(^o^)/
七夕のお願いごと、叶うといいなぁー☆
人懐っこくて元気いっぱい♪
パパとママもとっても仲良し\(^o^)/
「古宇利島そば」は美味しかった(^-^)??
沖縄いっぱい楽しんでいってねー!!!
9348c9ceb9b787f0ff73dd200b5f482b

岐阜からの一人旅っ☆
2週間の旅の予定が、もう既に二ヶ月経っているそうです!!!
行動力がすごいですねー♪
離島巡りをしているそうですが、古宇利島はいかがでしたでしょうか(^-^)/
またいろんな島の感想聞かせてくださいね\(^o^)/
素敵な旅にしてくださーい♪
7c15accab63897670d033a907962fbfb

県内から遊びにきていました☆
なんと明日は彼女さんの誕生日っっ!
おめでとうございます\(^o^)/
年齢は非公開ですが、その年齢に見えないくらい綺麗でびっくりです!!
素敵な誕生日を、彼と過ごしてくださいね(^-^)/
また遊びに来てくださーい!
c0ccd1ebcd615b8e77efba9c29bf1f47


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>