のんびり♪ゆったり♪YOSHIKAでカフェタイム!

 

名古屋から家族旅行♪
愛想が良くてずっと大はしゃぎだったお兄ちゃん(^-^)/
最初は恥ずかしがってたけど、すぐに慣れていっぱい遊んだね!!
「極上ソフト」は美味しかったかな???
また食べに来てくださいねぇ~o(^▽^)o
c90bd72cfedc820794a26c5933657c5c

恋島という名前にピッタリな、大きなハートマークを2人で作ってくれました♪
とっても仲良しで幸せそうーーーo(^▽^)o
ピース貝は見つけられましたか???
幸せいっぱいのお二人に、もっとたくさん幸せが訪れます様に♪
また仲良く旅行に来てくださいね\(^o^)/
cadcc675521b2f4a12085c234a111fa4

リアクションが大きくてとっても面白い彼氏さん♪
私とギャグの言い合い?で、沖縄も過ごしやすく涼しくなりましたね☆(笑)
隣で楽しそうに笑っている彼女さんを見て、幸せそうだなぁーと微笑ましくなりました(^-^)/
きっと笑いが絶えない毎日ですね!!
是非また遊びに来てくださいねー☆
33e6d0c877b1a25be7fa3322c5afee15

神奈川から夫婦で旅行に♪
お腹の中には赤ちゃんがスヤスヤ眠っています(^-^)/
ビジュルメーは子宝の神様とも言われているので、しっかりお祈りして、元気なお子さんを産んでくださいね!
またお子さんが大きくなったら、今度は家族旅行に来てくださーい♪
7b0b63517a064ecb26bb740e69cff016


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>