風が心地いい古宇利島・YOSHIKA~っ♪

 

東京から旅行に来ていました♪
沖縄も暑いですが、東京の方が暑い様ですね!
沖縄は風があって涼しいですよね♪
綺麗な海と空に感動していましたねー!
夜は星も凄く綺麗なので、また機会があるときに是非見に来てくださいねー(^-^)/
51a012b7f2e2d135d3d052b907180c58

二度目のYOSHIKAです♪
前回はたっつんに絵を描いてもらって、お子さんのキーホルダー作ったんですよねo(^▽^)o
たっつんには残念ながら逢えませんでしたが…きっとブログも見てくれてますよ(^-^)/
カメラを向けると可愛くポーズしてくれました♪
自分でご飯も上手に食べられておりこうさんっ☆
これからの成長も楽しみです♪
また、大きくなった姿を見せに来てくださいねぇーー♪
ありがとうございました(^-^)/
cec7af270ed57aaf9152c9708f2e8995

横浜から来てくれました☆
なんと、明日!!!婚姻届を出されるんですー♪
婚前旅行で沖縄へ(^-^)/
これから幸せをたくさん育んでいってくださいね☆
家族が出来たら、また家族旅行に来てくださーいっ♪
お幸せに\(^o^)/
ca297fb1b8390d2f479ee69b80073ece


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>