やっぱり夏は古宇利島!最高でーす♪

 

ノルウェーから海外旅行♪
ノルウェーに住んで6年(^-^)/
英語も日本語も流暢に話す奥さん、めちゃめちゃかっこ良いですね!
旦那さんも、沖縄の景色に感動されていましたね☆
今日は陽が落ちてしまっていましたが、また太陽が出てるときに北の浜にいってみてくださいね♪
またお待ちしています(^-^)/
29c63b1129d4dc00914eeb82b1f4c6ba

岐阜から新入社員の皆さんで同期旅行♪
地元トークなどなどたくさんの会話で盛り上がりましたねo(^▽^)o
食後はレンタサイクル隊と車隊に分かれて島一周♪
北の浜まで、自転車はなかなかハードかもしれませんが、自転車ならではの楽しさがあったんじゃないかなー?と思います♪
たくさんかいた汗も思い出にしてくださいね(^-^)/
また遊びに来てくださーい☆
32d5ca4256fc589ec35e7c65feb24fe8

沖縄の大学に通う一年生☆
看護の勉強をがんばってますo(^▽^)o
「極上アイスクリーム」や「きびソフト」、「バナナケーキ」に「沖縄ぜんざい」♪
女の子はやっぱり、甘い物大好きですよね\(^o^)/
お味はいかがでしたでしょうか♪
名護からだとすぐですし、また遊びに来てくださいね(^-^)/
看護の勉強、頑張ってーーー\(^o^)/
931d3d7efad256d123d9b65187c63d8c

那覇から来てくれました♪
ボケとツッコミの様な会話が面白くて、カップルですか?と聞くと、
「カップルじゃなくて兄弟ですよ!」
っていうんで、凄い仲良いんだな~って本気で信じていたら……
やっぱりカップルさんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
騙されたーー!!!
最後は仲良く手をつないでラブラブショット☆
まだまだ付き合いたてのお二人さん♪これからも、仲良く面白くいてくださーい(^-^)/
d740dcd88e0a1d4ecdf219a133d64455

結婚されたばかりのラブラブ新婚さん(^-^)/
お腹には赤ちゃんがスヤスヤ眠っています…♪
ビジュルメーではしっかりお祈り出来ましたか???
子宝の神様とも言われているので、きっと元気な子が生まれてきますよo(^▽^)o
私も祈ってますっっ!!!
今度はぜひ、家族三人で、古宇利島に遊びに来てくださいね~(^-^)/
c439db646296d35021cf43d7ee911124


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>