平日…もたくさんのお客様★!

 

沖縄のお友達に会いに、遊びに来ていました♪
ビジュルメーではしっかり
お祈り出来ましたか???
恋島のパワーをたくさん吸収出来てるといいなぁ~(* ´ ▽ ` )
また皆さんで集合する際には、古宇利島に遊びに来てくださいね♪待ってまーす!
eece4fbda0767958ae956b246f5cedfb

みんなお揃いの、マキシワンピに麦わら帽子(^-^)/
仲良くヨーサンドを分けて食べてましたね♪
お味はどうでしたでしょうか\(^o^)/
また感想聞かせてくださいね♪
お揃いのブレスレットは見つかりましたかね…??
見つかってますように!
また綺麗な海を見にきて下さい(^-^)/
c7240cb93a9bb811214556b633f15024

札幌の郵便局員さんたち♪
とっても仲良しで終始“バイヤー!!”を連発!笑
「ラー油の実」に“バイヤー!”、美ら福玉に“バイヤー!”
古宇利島もバイヤーだったでしょ★!
またお仕事お休みとれたら、みんなで来てください♪
お待ちしています!!
DSC_1224

とっても綺麗な彼女さんと、デートに来ていました♪
お仕事上写真には映れませんでしたが…可愛い彼女さんで、とっても仲良さそうなお二人でした☆
初めての沖縄旅行ということでしたが、楽しい場所がたくさんあるので、楽しんでいって下さいね!
素敵な旅を~(^-^)/
1c7e48f535fc16f530ceda92697650a6

仲良く家族旅行♪
そっくりな年子の兄弟で、たくさん食べて元気いっぱいでしたね(^-^)/!!
今日は天気が良かったので、海も気持ち良かったのではないでしょうか♪
泳ぐととっても気持ちいいので、またお子さんが泳げるようになった時にも遊びに来てみて下さいo(^▽^)o
写真を撮ったあとの、「ああ~!!」笑
あのお兄ちゃんの抜群のリアクション!忘れないからね♪(^^)
6d21727ab09610b4810cd32fd90565bd


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>