毎日、真夏日!!

 

仲良く2人旅♪
ビジュルメーと北の浜へ辿り着けましたか?!
ピース貝見つかってるといいなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
お願いごとも叶いますように!!
元気なお二人で私もとても楽しかったです(^-^)/
また来てくださいね~\(^o^)/
60123bc1b30f2c9d69273a91cb56c348

島根から家族で遊びにきてくれました♪
元気いっぱいのお兄ちゃん♪いちごのかき氷は美味しかったかな???
海でもたくさん泳ぐぞー!って意気込んでましたね!!いい天気で気持ちよく泳げたのではないでしょうか♪
ピース貝見つけられたかどうかまた教えてくださいね☆
仲良し家族で、また遊びにきてください\(^o^)/!!
ac18f059a7c0cb40ccd4ccdfb3f1a29e

東京からの一人旅っ☆
テンション高いお兄さんでした♪
恋島と呼ばれる古宇利島で、素敵な出会いはありましたかねっ(^-^)/
きっとたくさんのパワーを吸収できたんじゃないかと思いますっっ\(^o^)/
またパワー集めに、または癒しに♪島へ来てくださいねぇ~(^^)
03d376c474ef354b272e17f96337c094


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>