昼も夜もおススメの古宇利島★!

福岡から古宇利島・YOSHIKAを調べて旅行にきてくれました!
準備万端ですね!!
まさか沖縄で、福岡の方とドアラの話ができるなんて思いませんでした(*^o^*)
天気が怪しかったですが、無事ビジュルメーと北の浜へは行けましたか?
天気がいい時にもまた、海見に来てくださいね!
待ってまーす♪
b38558c85f3a29cc9bda1c47638e4941

とっても愉快なみなさんでした(^∀^)♪
大阪トークとってもおもしろかったです!!
目がくりっくりのお姉ちゃんと、やさしいお父さん&お母さん!
お友達に弟さん!!
素敵な旅行になるでしょうね★!
古宇利島でも思い出いっぱいできたかな?!
また遊びに来てね♪
13688c840e6ba16cbcd9a40882732846

運命の出会いの仲良しカップルさん♪
旅行中に知り合った遠距離中のおふたり!
「ヨーサンド」を仲良く半分個!
もうすぐ今よりは近い中距離?!恋愛になるんですって(^^)
恋の島にたどり着いたから大丈夫♪これからもお幸せにーーー!!
関西&沖縄あるある、楽しかったです★
4a4d1183370919aee7c060699e88f32e

古宇利島・YOSHIKAに泊って、天体観測★!
お気に入りの一眼レフで星の写真もばっちり撮れましたもんね!!
流れ星も見ちゃったしー♪
朝からは北の浜を独占したみたい♪
もう最高の思い出、できたのでは?!
機会があったら遊びに来てくださいね!!
Camera 360

「ウニ丼」求めて、古宇利島へ!!!
念願のウニ丼、食べれてよかったですね♪
沖縄に住みたいな~って言ってたお姉さんたち!
いつか、実現してほしいな~★!
“住んじゃった!”報告、お待ちしてます!笑
DSC_1219

とってもにぎやか!4人組♪
「気まぐれ海鮮丼」に「まぐろすき身丼」、「タコぶたライス」!
“おいしい!”を連発してくれて、めっちゃくちゃうれしかったです(^^)
今日帰るということで、今から大急ぎで空港へ!!
古宇利島散策は、次回のお楽しみにとっておくそうです!!
古宇利島の魅力、ぜーんぶ楽しむつもりで来てくださいね★
DSC_1220


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>