夏が待ち遠しいですね~

c2311a8f7f426abfdc188ed5880b5a75
てびちを抱っこしてくれているお二人は
姫路から遊びに来てくれました☆
古宇利島そばと島豚ハンバーグをぺろり☆
そして、イチゴ味の飴、おいしくいただきました♪
また天気のいい日に遊びに来てくださいね~!
ありがとうございました☆

 

 

 

f9a4f546485b38780099b64e617cd9b3
大阪出身のお兄さんと、沖縄出身のお姉さん☆
お知り合いの紹介でわざわざ遊びに来てくれました~!!
お二人とも愉快で楽しかったです☆
お兄さんは地元も近くて親近感湧きましたね~(^^)
また是非遊びに来てくださいね~!ありがとうございました☆

 

 

 

ba4ebb306f0532fe298b8b06f11cdda4
名古屋でメロンパンの専門店POPOを営むお二人☆☆
お昼ごはんを食べに遊びに来てくれました~!!
お土産に貝のフクロウもありがとうございます♪。
また是非パン屋さん目当てに遊びに行きます~~★
ありがとうございました☆☆

 

 

 

ea5f160c63bbed20e8e77f70f60e1937
今日、ご飯を食べに遊びに来てくれました!!
タコライスと古宇利島丼をぺろり☆
満足していただけてとてもうれしかったです★
おみやげもありがとうございました★
また天気のいい日に遊びに来てくださいね~~!
ありがとうございました★

 

 

 

 

 

 本日のてびちBLOG★

まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>