にぎやかーー!!な古宇利島!

 

ホームページを見て来てくれました(・∀・)!
インターネットでメニューを見て“ご飯はYOSHIKAで!”って
決めて来てくれたんですよね!!(^∀^)
みんなそろって、「古宇利島丼」★!おいしいでしょ♪
ピース貝もゲットできてほんとによかったですね!!
思い出になるといいな~♪
ひろえなかった皆さんも、次こそは!!!
リベンジ待ってます★!

untitled4dd03f167ad59f79f1cf32c45aa90e96

沖縄に釣り目的できたというおしゃれなお姉さんたち(・v・pq)
事前にYOSHIKAのホームページを見てきれくれたんですよね♪
お店、ぜーんぶ手作りなんですよ!!
YOSHIKAに来るために古宇利島まで来てくれたなんて嬉しかったです(´;ω;`)
古宇利島も釣りできるんで、今度は釣りもしてみてくださーい★
74d417e904f8f5e18c436f6f2ff5bb45

海で泳いだ後、シャワー浴びてちょっと休憩♪
「きびソフト」いかがでしたか?!
YOSHIKAでしか食べられない味なんです(^^)
お天気も良かったから、日焼けもすごかった~!!
とってもかわいらしいお姉さんたち!
今度はおいしいお昼ご飯も食べにきてみてね★!
e8ba4b8470d5b124945620a29c4d2682

職場のメンバーのみなさん(^^)
パークゴルフに行った帰りにYOSHIKAでカフェタイム♪
オリジナルの「YOSHIKAぜんざい」や「極上ソフトクリーム」を食べて
わいわいお話(^∀^)とっても楽しそうでしたね★
ブログの写真も快くOKをくれました~!!
お友達への宣伝よろしくお願いしますね!!笑
untitled

那覇から古宇利島まで快適ドライブ♪
神戸から会いに来た彼女のために、古宇利島の見どころを
尋ねてくれた優しい彼氏さん(^^)
古宇利島、とってもすてきなところだったでしょ★!
宣言通り、ピース貝は見つかったのでしょうか?!
また沖縄で会うことがあれば、恋の島まで来てみてね♪
untitled

「YOSHIKAの4色丼」おいしかったでしょ♪
待っている間に読んでくれた“YOSHIKAの日常のマンガ”たつみ劇場!
マンガの中でRIP SLYMEがきたことを知り、メンバーのファンのお姉さんは興奮!!
ビジュルメーは行けましたか?
たくさんお話できて楽しかったです★!
来月も遊びに来てくださいね(^ω^)
untitled

韓国から姉妹で旅行中のお姉さんたち♪
日本語がとっても上手!話を聞いてみると、とんねるずの石橋貴明さんが
大好きで、番組も全部チェックしてるんだとか!!
ウニが食べたくてきた古宇利島!
「古宇利島海鮮丼」を見て“写真も撮りたいけど、早く食べたい!!”と
はしゃぐお姉さんたち、と~ってもかわいかったです(^∀^)
韓国のことなどいろいろ話せて楽しいじかんでした!
また来てくださいね♪
untitled

カヌーをした後にYOSHIKAでランチ♪
体を動かした後は、お腹すきますよね(゜∀゜)
「古宇利島丼」のボリュームにビックリしてましたね!
お味はいかがでしたか?!
今度は古宇利島観光をゆっくりしてみたいという仲良しご夫婦(^ω^)
ほんとにいいところなので、ぜひ島に泊まってみてくださいね★!
untitled

名護からきた留学生グループ!
いろんな国から来たみなさん!お話がとっても刺激的でした(^^)
お兄さんはコーヒーの産地・トラジャの出身で
「こだわりコーヒー」を注文!気に入ってもらえたかな?
近くなので、またドライブきてみてください♪
untitled

職場の同期ーメンバーでわいわい沖縄旅行(・v・pq)
大学まで一緒だったそうです!!!すごい!
とてもなかよしで、楽しそうでした~♪
どれもおいしいと食べてくれてましたが、
中でも「伝説の島豚ハンバーグ」が大のお気に入り!
古宇利島の説明を聞いたら、予定変更!
ビジュルメーに行ってお祈りしてこれましたか?
報告お待ちしてますねっ★!
untitled

ゆったりYOSHIKAタイム!
夕方きたお姉さんは、短期のおてつだいで来てくれている『れいちゃん』と意気投合!
夜までお話していました(^^)
一緒に海まで満点の星空見に行って…
とっても思い出に残る時間を過ごせたんじゃないかな?
古宇利島に泊まるなんて、ナイスチョイス!
また来てね~♪
untitled


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>