雨でもお客さんいっぱい(^∀^)

 

「古宇利島丼リッチ」と「まぐろすき身丼」で大満足っ♪
天気は悪かったけど、古宇利島周ってくれたかな?
今度は晴れた時に来れたらいいね(^ω^)
c77566ecfe11c1fdb0697cb552467ff4

ぐるっと古宇利島を一周してからYOSHIKAへきたお二人(^^)
なんにも知らないで周るより、YOSHIKAの手作りマップを持って
周った方が何倍もたのしかったでしょ~♪
もっと詳しく地図の説明したかったな~(・ω・` )
なので!また遊びに来てくださいね★!
70b5dba393bfbaf9905d254ec8e0bffc

「古宇利島そば」“おいしかったよ~”の一言♪
ありがとうございます(^^)
古宇利島・YOSHIKAでしか食べられない味なんですよ★!
今度はぜひお兄さんも一緒に写ってくださいね(^ω^)
cc773665f8704503b1c449c3bdb4a884

自然体で写真撮影してくれたお兄さん。眠っているわけではございません。笑
恋の島にぴったりな仲良しカップルさん(^^)
5年前と様変わりした古宇利島にびっくり!!
ちゃんとビジュルメー行きましたか?
神秘的なところだったでしょ!?
aef172a00dff62d964267b0bdaf04061


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>