天気予報を裏切って!あおぞらー♪

Camera 360

 

2人での旅行は最後かな?(^^)
10月に出産予定のお母さん♪
旦那さまも奥さまを気遣って歩く姿がステキでした★!
安産祈願はできましたか?(^∀^)
元気な赤ちゃんが産まれますように*
また3人で来てくれるのを楽しみにしていますね!!
451a7f25ee8c3b30653e7cc41d3f0edd

弾丸!!1泊2日で沖縄へ~♪
「気まぐれ海鮮丼」と「古宇利島丼」でランチ★
そのあとはゆっくりお話しちゃいましたね!
弾丸ツアーだとは知らず…長くなっちゃってすみませんでした(゜Д゜;)!
でもとっても楽しかった~♪
お話した古宇利島の魅力!今度はお二人の目で確かめに来てください!
きっと飲みこまれちゃいそうになるはずっ!
またいっぱいお話しようね★!
DSC_1115

バスの休憩時間に遊びに来てくれました~♪
古宇利大橋を歩くツアーだったんですが!
2キロはちょっと…とYOSHIKAでカフェタイム(^^)
なんと二人は親子でした~!!!
とっても仲良しだったのでビックリしましたっ!!
格安ツアーの情報もありがとうございました!笑
今度はレンタカーで遊びに来てくださいね★!
DSC_1116


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>