GW!楽しい1日でした♪

 

「島とうがらしキムチ」大絶賛!!!
ちょっと「生もずく」と「こだわりコーヒー」で休憩しにきたお二人♪
一緒に出てきたつきだしを“おいしい(^^)”をくれました★
YOSHIKAのHPから通販でも頼めます!
気に入ったお土産、ぜひぜひおうちでも楽しんでくださいね♪
また来てくださーい(・v・pq)
b0c732b7cfe3a0c50ec76135fef83fc0

こないだ来てくれた新婚さんカップルがリベンジに来ました!!
ピース貝、見つからなかったみたいで残念です(・ω・` )
ビジュルメーはばっちり行ってきたんですよね♪
HPを隅から隅まで見て来てくれた旦那様!
YOSHIKAについて詳しくなってましたね!笑
引き続き、HP見てみてくださいね★
また会いに来てくださーい(^^)
DSC_1088

とっても愉快なお姉さんたち(^ω^)
偶然立ち寄ったYOSHIKAで「古宇利島丼」と「古宇利島そば」をチョイス★!
レジェンド続きの沖縄旅行、明日もきっと笑えるレジェンドができますよ!笑
楽しい時間をありがとうございました♪
また古宇利島で会える日を楽しみに待っています(・∀・)
DSC_1090

仕事の転勤で沖縄へ!!!
笑顔がステキなお二人は、ほんとにこないだ
沖縄へ引っ越してきたばっかり★
美ら福玉の効果にびっくりしてましたね!
おうちでも試してみてくださいね~(^∀^)
2年の期限の間にまた遊びに来てください♪
DSC_1089


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>