みんな、古宇利島へ集まれ~!

『ゆか』が前に一緒に働いていた職場の同期のともだちが
家族で遊びに来てくれました~っ(^^)♪
同じ時に退職して、別々の道に進んだけど
こうやってわざわざ会いに来てくれるなんて嬉しいですね★!
ほんまにありがとう(・v・pq)
「古宇利島丼リッチ」と「YOSHIKAの4色丼」を
無我夢中で食べていたかわいいお姉ちゃん!笑
“おいしかったわ~”と満足してもらえてほんとによかった(^∀^)
またおっきくなったら古宇利島の海で泳ぎにおいでね~!!
DSC_1067

ご飯を食べたら安産祈願へレッツゴー★!
「YOSHIKAの4色丼」と「伝説の島豚ハンバーグ」!
“おいしかった(^^)”の一言、ありがとうございます!
いーっぱいいろんなお話ができて楽しかったです♪
お腹の中で赤ちゃんも聞いてたかな?!笑
元気いっぱいな赤ちゃんを産んでくださいね(・v・pq)
また3人で遊びに来てくださいね~!
DSC_1068

「ラザドリ」と「タコぶたライス」でランチタイム★!
カナダへのワーホリ中に出会ったお二人(^^)
今はお姉さんがワーホリで日本へ!ステキーー♪
恋の島・古宇利島でたくさん思い出できましたか?
とっても気さくなお二人でお話しするのが楽しかったです!
またお二人とお会いできることを、願っています!
DSC_1066


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>