笑顔がぴかぴか!

 

お帰りなさーい(^^)
もう何回目!?というくらい遊びに来てくださるリピーターさん♪
今年もガジュマルの前ではい!チーズ★
お母さんはお気に入りの「ヨーサンド」!
お父さんの定番の「うに丼」は今年はざんねんでした(・ω・` )
大きくなったお姉ちゃんはいくらをほおばってたね♪
初めて会った時は、まだつかまり立ちだったお姉ちゃん!
もう走り回ったり、お話もできるようになってたね~!
これからも成長が楽しみです!!!
DSC_1063

大好きなお母さんと一緒に「古宇利島そば」を
一生懸命食べていたお兄ちゃん(^^)♪
北の浜には行けたかな?
とってもきれいな海が魅力の古宇利島!
地元に帰って、またゆっくり安心して過ごせる日に
一日でも早く戻れますように!
沖縄にいる間にまた遊びに来てくださいね♪
DSC_1060

海を見て、風を感じながらのランチ!
とってもなかよしなファミリーさん♪
赤ちゃんのミルクを作ってあげる優しいお兄ちゃん(^∀^)
ピース貝は見つかったかな~!?
古宇利島には楽しい場所がたっくさんあります★
次、沖縄に遊びに来た時はまた遊びに来てくださいね♪
DSC_1061

新婚旅行で恋の島へいらっしゃい★!
やさしい笑顔がステキな旦那様と、とってもキレイな奥さま♪
あまり抜群の空ではなかったにも関わらず
とってもキレイな蒼い海が見れましたね♪
夏の海はもっと綺麗なんですよ~(・v・pq)
夜の古宇利島は、満点の星空がロマンティックです*
次は夏の夜空も堪能しに来て下さいね!
DSC_1062


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>