半袖でだいじょうぶ★!

まず、今日は謝らないといけないことがあります…
4月15日に来ていただいた
『沖縄で挙式した新婚ご夫婦さん』と
『岐阜から来たウェイクボード好きなカップルさん』
せっかくいっぱいお話して
せっかく写真を撮らせていただいたのに
私の手違いで写真を消してしまいました…(´;ω;`)

本当に申し訳ありませんでした。
もし、YOSHIKAで撮ったお二人の写真がありましたら
yoshika@koijima.com まで送ってください~(´;ω;`)
とっても楽しかったので、ぜひ載せたいんです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

―――*―――*―――*―――*―――*―――*―――*―――*―――


趣味で知り合った沖縄と東京のお二人♪
知り合って何年もたつステキなお友達!
県をまたいで続く縁、うらやましいです★
「古宇利島丼」と「YOSHIKAの4色丼」でランチを済ませたら
ビジュルメーで安産祈願!!
きっと元気な赤ちゃんが産まれますよ♪
またお二人+赤ちゃんで遊びに来てくださいね!
DSC_1046

職場の仲良しのお姉さんたち☆
自慢の「きびソフト」おいしかったでしょ~♪
もう暗かったからビジュルメーには行けなくて残念だったけど
また今度来るときの楽しみが増えたね★
次はリベンジしてみてね~(*^-^)
9ff4e874a82f28db2f9e2a13f0fdeb13

め~っちゃくちゃかわいいお姉ちゃん(・v・pq)♪
「古宇利島そば」を食べるお父さんの横で
一生懸命「極上ソフトクリーム」を食べるお姉ちゃん★!
ひとりでいっぱい食べたね~(^^)
お父さん、お母さんと一緒に来た古宇利島の海!
泳げるようになったら北の浜でシュノーケリング楽しんでみてね♪
“またね~!!”が叶いますように*
DSC_1047


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>