沖縄といったら海!海といったら古宇利島!!

 

ピッチピチの20歳~っ♪
大学の春休みを利用して遊びに来てくれました(^∀^)
とってもにぎやかで、楽しそうなみんな!
古宇利島は周ってみましたか?
ピース貝に、ビジュルメー、楽しいことがいっぱいな古宇利島!
ゆっくりまったり海水浴なんてのもオススメ!
またこのメンバーで遊びに来てね~★
DSC_1044

笑顔がきらきらなカップルさん♪
「YOSHIKAの4色丼」を“おいしいおいしい!”って
すごいスピードで食べちゃったお兄さん(^^)
それをにっこり笑顔で見守るお姉さん(・v・pq)
ステキでした~*
ゆっくりお話できて、めちゃくちゃ楽しかったです★
夏の古宇利島の夜は、満点のほしぞらでロマンティックです!
星降る夜を、二人で満喫しに来てね~!!
DSC_1043

め~っちゃくちゃかわいいお兄ちゃん♪♪
海を見ながらゆっくりカフェタイム★
「きびソフト」を一生懸命食べてたね~(・v・pq)
ちょっと緊張しちゃって、私がいるとお話してくれなかったけど
今度来るときは、もう少し大きくなってお話してくれるかな~?(^^)
オススメした北の浜には行けましたか?
またお会いできることを楽しみにしています!!
DSC_1041

こちらも春休みで遊びに来てくれました~★!
試食する前に「ラー油の実」を買ってくれたお兄さん(^∀^)
お食事と出てきた試食も“おいしい”って喜んでくれました♪
とってもラブラブなお二人…*
恋の島は満喫できたかな~?
卒業するまでにまたゆっくりおいでね★
お兄さん!!就活がんばれーーー
DSC_1040


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>