ゆったりまったりカフェ♪

 

ドライブがてら古宇利島に遊びに来たうちなーんちゅのお兄さん(^∀^)
浜で昼寝できましたか?
古宇利島の海の色は沖縄に住んでる人から見ても
美しいと思うほど綺麗なんだとか★
お休みの日はまたゆっくりしにきてくださいね(・v・pq)
51f901eac71866aca9720a0d28ccef0f

ハネムーンを楽しむ新婚さん(^∀^)
新婚旅行で恋の島ってロマンチックですよね♪
安産祈願はできましたか?
元気な赤ちゃん産んで、また3人で古宇利島に
遊びに来てくださいね★
楽しみにお待ちしています!
8a5a3889d9840b674430db55b7938622

春休み旅行中のファミリーさん(^^)
空いっぱいに瞬く星空はいかがでしたか?
昼の古宇利島もいいけど
近くに泊まって夜を楽しむのもステキですよね♪
辛いもの好きなお兄ちゃん!また激辛キムチ食べにきてね(^ω^)
その頃にはお土産でも買えると思うよ★
110405_1913

お仕事のために来沖した4人組さん♪
地図は役に立ちましたか?
こんなに晴れた日に来れるなんてとってもラッキーですね(゜∀゜)
恋の島なので次回はぜひ恋人さんもご一緒に★
2090fa2adc5aa6529bf8a930fce47100


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>