春休みで大賑わいのYOSHIKAです!

こちらのファミリーさんはみんな「海ぶどう」がだーーーーいすき(^ω^)
ご飯に海ぶどうをのせて美味しそうに食べていました★
おうちでもいろいろ試してみてね♪
おいしい食べ合わせ見つけたら教えてください★
うにを絶賛していたパパさん、夏はもっとたくさんのうにがのった「うに丼」もあります!!
今度はシーズン中にぜひ!!
9cfd1e152e558bd0714496d1af87b734

関東から一人旅に来たお姉さん
古宇利島丼には大好物の「海ぶどう」もたくさん入っていたので、
ニッコリ笑顔でしたね!!
わたしも海ぶどう大好きですが、
島豚とこんなに相性がいいとは、初めは意外に感じますよね!
次回はぜひぜひ彼氏さんとご一緒に★
差し上げた地図を見ながら島案内してあげてください♪
508e30dd441f88d3f5dfcc5ad082a1fd

女同士でまったり楽しむ古宇利島♪
ボリューミーな「YOSHIKAの4色丼」&「恋島丼」
お腹いっぱいになりましたか?
ゆし豆腐のお味噌汁は本州ではあまり味わえない味ですよね。
大絶賛いただいた美ら福玉、おうちでいろいろ試してください♪
F1002520.JPG

丘からクジラが見えると聞いてテンションの上がる皆さん(・∀・)
「古宇利島丼」「古宇利島そば」をいっぱい食べて、島探索に出かけて行きました!!
キレイなスポットは発見できましたか?
クジラは…見つかったかな?
1月~4月くらいに見れることが多いみたいですよ~!
F1002515.JPG

東京からきた女子三人♪
海鮮丼でお腹いーっぱい!
お料理が出てくる前から、ビジュルメーの話題でもちきりでしたね★
一つしかできないお願い事…
どのお願いに決まったんでしょうね(・ω・)
お願い叶うかな★楽しみですね★
F1002519.JPG

アロハな花輪で南国気分を味わう小さなお姉ちゃんたち
古宇利島そばや古宇利島丼を食べて、お腹いっぱいになったら
さっそくお昼寝しちゃったね(^^)
古宇利島のきれいな海、おっきくなっても覚えていれるかな?
また家族で遊びに来てくださいね~♪
今度はぜひ海水浴に!!
95e7778f23caa6345d5aec11b3c28704

初めてのタコライス♪
「タコ(蛸)が入ってないんだね…」
そうなんです!
よく間違われるのですが、「タコス」の「タコ」なんですよ★
女性陣は男性立ち入り禁止の「うたき」に、にっこにこ(^∀^)
場所が分かりづらかったと思いますが、たどりつけましたか?
美ら福玉はお酒以外にも使えるので、
いろんなものに使ってみてくださいね!!
7e1fe507e16c114703abff939a99aa3f

古宇利島からの夕日がきれいとうわさを聞きつけて、
はるばる遊びに来てくれたファミリーさん。
日の入りの時間まで展望レストランでのんびり楽しんでいました(^^)
実はYOSHIKAの2階からこっそり見守っていたのですが…
例の夕日の見えるポイントはいかかでしたか?
ちょっと雲がかかっていたけど、あの真っ赤な夕日、写真に収められましたか??
833c7abb806cd3b1ee970267bfade6cf

かわいいペアルックのふたごちゃん
四色丼のイクラが大人気!
プチプチがほしいっと競うように食べてました!
パパやママはちゃんと食べれたのでしょうか??
ふたごちゃんがおっきくなったらまた遊びに来てくださいね★
F1002518.JPG

北海道からきたカップルさん☆
最近快晴続きの古宇利島。
この日もかなりの海の青さでした!
ぼんやりと海を見ながら、ゆったりお話したり
ランチしたり…
古宇利島の贅沢な時間を満喫できたのではないでしょうか♪
F1002517.JPG

平べったい貝が大~好きなぼく
古宇利島に来るといつも遊びに来てくれる小さな常連さんです★
なんと!この前来た時はピース貝を10個以上もひろったとか…(・Д・`)
すごいね~今日はいくつひろえたかな??
F1002516.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>