癒しがいっぱい♪

春休み、リフレッシュ旅行~!!!!
古宇利島のまったりとした空気って本当に日ごろの疲れを癒してくれますよね★
階段はすぐに見つかりましたか?
お祈り、叶うといいですね♪
4月からまたお仕事頑張って!
いいことあるかもしれませんよ(*^∀^*)
F1002504.JPG

お子様にはぴったりサイズの「ミニすき身丼」!
気に入ってくれたかな?
古宇利島は小さい島ですが、手つかずの自然がいっぱいな美しい島です♪
差し上げた地図がお役に立っていたらうれしいです(^^)
F1002500.JPG

古宇利島大好きなリピーターさん、おかえりなさい♪
今回が3回目のお兄さん!
私は2年前に一度だけ会ったきりだったけど
水着に浮輪をしながらレンタサイクルをひた人なんて
そんなにいないので、よく覚えています(笑)
クジラは発見できましたか?
また泳ぎに来てくださいね(^ω^)
F1002499.JPG

初めての沖縄★
「タコライス」や「伝説の島豚ハンバーグ」「古宇利島そば」など
初めての味ってちょっとドキドキしますよね♪
気に入っていただけたようでよかったです(^^)
味の変わる不思議な焼き物“美ら福玉”
お釜に入れておいしいご飯を味わってくださいね★
F1002498.JPG

おとといもご飯を食べにきてくれたお兄さん(・∀・)
旅の最後のランチに、再びYOSHIKAに来てくれました★
今日は本マグロの中トロと赤身、すき身がたっぷりのった「まぐろづくし丼」!
ランチしながらYOSHIKAの日常を描いたマンガを2巻一気に読破!!
いっぱいのんびりして、リフレッシュ旅行になりましたか?
疲れたらまた癒されに来てくださいね!
F1002501.JPG

初めての沖縄旅行をドキドキしながら楽しむお二人♪
古宇利島のオススメスポットは周れましたか?
はたして明日はジンベイザメと泳げることになったんでしょうか?
次回は写真集で見たような夏の古宇利島で泳いでみてくださいね!
透明度にびっくりすると思いますよ♪
F1002503.JPG

奥さまの実家に里帰りしているファミリーさん(^ω^)
さとうきびの風味豊かな「さとうきびコーヒー」!
沖縄の人にも新感覚で人気なんですよ★
新しくできたワルミ大橋はわかりましたか?
晴れの日にもまた遊びに来てくださいね♪
F1002502.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>