『てつや』からの贈り物♪

 

 

以前、YOSHIKAでお手伝いをしていた『てつや』から贈り物が届きました!
てつやがいた頃のブログ ⇒⇒ こちら

 

贈り物の中身はおーーーっきな梨!!!!!

写真 2014-09-19 19 41 12
モデル:『しんのすけ』とボランティアスタッフの『しんたろう』!しんちゃんコンビ!笑

 

みんなでおいしくいただきました\(^o^)/
めちゃくちゃ甘くて果汁たっぷりだったよ!!!
写真 2014-09-19 20 16 22

 

就職して、頑張っているてつや!
沖縄にくることがあれば、いつも顔を出してくれるんです♩

今も歌は歌ってるのかな?(^^)
久しぶりに聴いてみたいなー!

またゆっくり遊びにおいでね!!
本当に本当にありがとう(^^)!


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>