夏日和でラッキーでした★

 

今日は本当に暖かくてびっくり
あ、どーもこんにちわビーチ店のちあきです

今日は天気もよかったので、看板豚てびちの散歩も気持ちかったなぁぁ

それでは本日のお客様を紹介します

436ce0c03e6e749baf02ca0cb3b00b29
琉球大学の卒業生だというお二人は
東京からはるばる遊びに来てくれました
そして、きびアイスをぺろり
お味はいかがでしたか~~{/star/
またふらっと遊びに来てください
ブタのてびちも待ってます
ありがとうございました

d1f4e1860d8bdbb97e924a8747b2638a
大阪から遊びに来てくれたお二人★★
二人ともめっちゃ愉快で楽しかった~~
わたし終始笑ってました
また是非今日みたいな天気のいい日に遊びに来てくださいね~~
ありがとうございました

 

本日のてびちBLOG★

まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>