卒業旅行かと思いきや入社旅行?!
これから同じ職場で働く予定のみなさん♪
YOSHIKAで贅沢ランチ♪
「古宇利島海鮮丼」や「YOSHIKAの海鮮丼」で海鮮を堪能!
「古宇利島丼リッチ」で旨みたっぷりの豚肉も♪
そして、水着で海へダッシュ!!!
海からあがったらレンタサイクルで古宇利島一周!
まるでトライアスロンみたいな計画でしたね(笑)
携帯は見つかったかな?
また疲れたら癒されにおいでね~(^^)
F1002470.JPG

「YOSHIKAの4色丼」大人気です!!!
古宇利島産のウニ、北海道のいくら、三崎産のまぐろのすき身…
いろんな土地のおいし~い食材をいっぺんに食べれちゃうのが人気の理由♪
ビジュルメー行けましたか?
写真で確認した階段さえ見つかれば、たぶんわかるはず!
お願いが叶いますように…
お兄さんオススメの地元の本も読んでみますね(^^)
F1002471.JPG

広島弁のキュートな三人さん♪
卒業旅行で初めて沖縄に来たそうです(^^)
明るいうちにきたらもっとキレイだったと聞いて残念がっていた三人(・ω・` )
青い海は次に期待だね!!
そのあと、オススメした食べ物は見つかったかな?
今度は彼氏と恋の島、満喫しにおいで~♪
F1002474.JPG

笑顔のさわやかなお二人(・v・)
「古宇利島丼」の海ぶどうとYOSHIKAの島豚のコラボレーション♪
とってもおいしかったでしょ!私もイチオシなんですよ★
気に入ってもらえてよかったです!
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1002472.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>