皆の笑顔で癒されます。

 

どーも、こんにちわ★
本日も雨もなく、涼しくて過ごしやすい1日でした♪♪


そんな古宇利島に遊びに来た今日のお客様~

7a29e3720223f2253f396df9b1abe973
アメリカから遊びに来られた3人♪
写真左のお姉さんも日本語ぺらぺらですごい
二カ国語話せるって羨ましいです
そんな今日は、タコライスと四色丼をぺろり
お味はいかがでしたか~~あた是非ふらっと遊びに来てくださーい
ありがとうございました


7405b2212ba4199f85e68186e96741c3
今日ご飯を食べに遊びに来てくれましたお二人です★★
ご飯を食べた後、あの例のパワースポットには行けましたか??
また天気のいい暖かい日に海水浴もかねて遊びに来てくださーい!
裏のトケイ浜、すっごいきれいですよ~~
たくさんお話しできて楽しかったです~ありがとうございました

80c713606cf1f048df863594b070150d
12月にもあそびにきてくれました!!
顔見た瞬間、あ!って
またまたてびちにも逢いに来てくれてありがとうございます
ちょっとずつやけど、てびちは確実に大きくなっています
今日は皆でウニ丼をぺろりお味はいかがでしたか~~
またお待ちしてまーすありがとうございました

 

本日のてびちBLOG★

まずは、ここをクリック!てびちBLOG

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>