古宇利島へようこそ。

 

ども!!こんにちわちあきです
今日も暖かい1日でしたが少し曇りでした

そんな今日の古宇利島は人でいっぱーい
すごく愉快な1日でした

そんな今日の素敵なお客様を紹介します

95d9edeccdc9b048d37ff562516da079
兵庫県からお越しのお二人★
ふらっと遊びに来てくれました
今日はYOSHIKAでカフェ
今日も温くてよかったですね~~
写真ではなんとか顔に手はかからずセーフでした
また暖かい夏の古宇利島にも是非遊びに来てくださーい
またお待ちしてますありがとうございました

f51ae5be6fe7dc9415d6f97ad47c6940
早稲田大学の留学生のお二人!!
まだ日本にきて1年なのに日本語がお上手
びっくりしました
お友達が海で遊んでいる間、YOSHIKAでカフェ~
またゆっくり旅行で遊びに来てくださーい
たくさんお話できてたのしかったです
ありがとうございました

4024d870c5d5aff5f93a0130b9f7c2ff
栃木県から遊びに来てくれましたお二人は
もう今回で沖縄旅行7回目★
沖縄が大好きな仲良しご夫婦です
お父さんが、がっつり雪のつもった栃木の写真を見て
すごく行きたくなりました
また次遊びに来られたときはもっとお話できると嬉しいです
楽しい時間をありがとうございました
またお待ちしてま~す


c29d8dccedb5f56ea29aadd992b539e1
なんと北海道からはるばる遊びに来てくれましたお二人
沖縄の真反対の寒い処から遊びに来てくれました★★
今日はたくさんお話できてすっごく楽しかったです
帰った時の温度差で体調壊さないようにしてくださいね~~
夏の沖縄、暑いけどめちゃくちゃ海も奇麗なんで
また是非、古宇利島に足を運んでみてくださいね~~
ありがとうございました

142911ee50c3f502d858c2963765ad63
大阪から遊びに来てくれました3名様
みんなでウニ丼や古宇利島そばをぺろり
お味はいかがでしたか~~~
スタッフのあゆきと地元が近いということで
めちゃくちゃ話盛り上がって楽しかったです
お土産たくさんありがとうございました
また是非ゆっくり遊びにいらしてくださいね
ありがとうございました(^^)♪

a85cbdcf01d8dd6e39d7abcd96d9d5bd
ど~ん保育の学校の卒業旅行で遊びに来てくれました9人のお客様~★★
みんな、やたらとてびち抱くのうまくてさすがだな~!
と思いました
そんなみんなといっぱい喋れて楽しかったです
また是非、仕事の息抜きに皆で遊びに来てくださーい
またお待ちしてますありがとうございました

c3893d4980f5ef1d6a639a4a9f508142 f0e8878a44cf987bd7ee57345575288e
個性豊かな6人のお客様ご来店★★スタッフアユキのお友達です
わざわざ大阪、奈良から遊びに来ていただいて有り難うございます
今回は学校の卒業旅行だったみたいです
久しぶりにお友達に会えたあゆきはうきうきでした
また是非、次はゆっくり遊びに来てくださいね
ありがとうございました



本日のてびちBLOG★
5fc4376cc4da026137ff9172dd44d481

まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>