卒業旅行DAY

どーもこんにちわ
びーちてんのマドンナことチアキと
ヒゲことあゆきですっ

今日は太陽テカテカ暑かったですね~~~
早くも夏って感じがしました


そんな今日のお客様~~


2d96c745a67f2331212d5175e6087bfa
今日ご飯を食べに遊びに来てくれた仲良し4人組っ
みんなで海鮮をぺろり
お味はいかがでしたか~
トケイ浜やビジュルメーにはいけたかな
また是非真夏の古宇利島も最高なので遊びに来てね~~
ありがとうございました

51b541824e54c081bec4558e8ae0587c
最近ハワイから引っ越しして来ました3人家族★
お父さんと、可愛すぎるお子さんをパシャリ★★
そして、可愛すぎるワンチャんもいました
今日は古宇利島晴れててラッキーでしたね
星も結構見えてて奇麗だったし
お土産もたくさんありがとうございます
また是非遊びに来てくださーい
楽しい時間をありがとうございました

 

41bf33a5914cbfd9ae11c4a8447e896a4ce5a4ee2a718d2a787d1f79dcb75f4ffb4d488ebac739a40e567ae589f1fdbd

山口県から遊びに来てくれた、”チェ”と”千(セン)”です
同い年で話も盛り上がって、めちゃ楽しかった~~
心の底から爆笑した私。笑
あゆ吉さんも満足極まりない一日だったそうです
山口県、是非行きたい!温泉行きたい!
またYOSHIAKにはいつでも遊びに帰ってきてね~~
ありがとうございました

 

 

本日のてびちBLOG★
5fc4376cc4da026137ff9172dd44d481
まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>