古宇利島、楽しめましたか?(・∀・)

 

「海ぶどうはやっぱり生がうまいったいっ!!!」
YOSHIKAの海ぶどう、新鮮でおいしかったでしょ★
たっぷり入っているので、好きなだけ食べてテイクアウトもいいね♪
お刺身やお肉と合わせて食べても美味しいよ(・∀・)
お家でも試してみてね~♪
78fb9678c7835eff257f7938109f5dea

まったりゆったり♪
沖縄に来たら、あせらずに島の時間を楽しむのが通の楽しみ方(^∀^)
なかよし美人三姉妹さんは、沖縄の味や景色や空気をゆったり楽しんでいました★
とーってもステキな休日ですね♪
古宇利島は周ってみましたか?
地図がお役に立っていたらうれしいです!!
また3人仲良く遊びに来てくださいね★
0ff8259d4f299e445925123a2db7f45b

ちょっぴりシャイな仲良しグループさん♪
恥ずかしがり屋なお二人は、ピースだけの撮影となりました(゜∀゜)
YOSHIKAの島豚のお味はいかがでしたか?
次はぜひともみなさんでブログデビューしてくださいね~★
F1002325.JPG

なぜか裸足のお兄さん、、笑
貝が敷き詰められたYOSHIKAの床は痛かったでしょ?!(゜Д゜;)
あまりに自然に歩くので、帰るときまで裸足だって気づきませんでした!!笑
また暖かくなったら遊びに来てくださいね~(・∀・)
e0961eb23b574dec09770b0bd0a53b4d


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>