卒業旅行だー!!

 

さむーい新潟から遊びにきてくれました。
こちらも卒業旅行です。
足元だけ海に入って寒そうにしてました!笑
冬でも、晴れたら日差しが強くて暖かいので半そでに
なれますよ!(^^)!
また暖かくなったら遊びにきてくださいね。
5d5964751f01b8b4284b59d87223d757

またまた卒業旅行です。
こちらも寒ーい北海道から遊びにきてくれました(#^.^#)
やはり沖縄は暖かいみたいです。
そりゃそうですね。笑
北海道は雪が積もってますもんね( ^)o(^ )
いつか北海道に遊びに行きたいですねー
また古宇利島にも遊びにきてくださいね。
e25a2a02a598d2ea5edf1a28076feb83

仲良し四人組です( ^)o(^ )
保育の大学の卒業旅行だそうです。
僕も保育の大学に通っていたのでなんだか懐かしいです。(あゆき)
まあ辞めちゃいましたけどね。笑
四人とも四月からは保育士さんですね(#^.^#)
また古宇利島に遊びにきてくださいねー。
5444b680550c9ac9f91a8112e8442ae8


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>