お天気最高!日曜日♪

 

大阪から卒業旅行で古宇利島へ★!
地元が近くてびっくりしました!!
やっぱり地元トークは盛り上がりますね(^ω^)笑
古宇利島の特産「ウニ丼」と、YOSHIKAの看板メニュー「古宇利島丼」!
「おいしーい♪」と大満足して頂けてほんとによかったです!!
今度は夏休みのバカンスに、古宇利島へ来てくださいね★
untitled

仲良し♪家族旅行!!
初めての古宇利島!と言ったらウニですよね(^^)
みんな揃って「すき身うに丼」を食べてくれました★
ウニだけじゃなくって、まぐろのおいしいすき身も食べれちゃうなんてうれしいですよね♪
古宇利島のオススメスポットは周れましたか?
今度来た時は、夜の古宇利島で
道に寝頃がって、満点の星空を見上げたりしましょうね♪
untitled

天気のいい日はみんなでドライブー(・∀・)!!
適当に車を走らせていたら古宇利島へ到着~っ★!
なんてうらやましい、ステキな日曜日なんでしょうか♪
古宇利島へ来たらウニ!やはり人気ですっ!
YOSHIKAオリジナルの「古宇利島丼」&「すき身うに丼」おいしかったでしょ♪
今度は目的地“古宇利島”でゆっくり遊びに来てくださいね~(・v・pq)
untitled

人気の海鮮メニュー「4色丼」を揃ってご注文!!
オープンと同時にやってきてくれました♪
「4色丼」はたっくさん海産物がのっていて、とっても人気なんですよ(^^)
さて、みなさんが狙っていた収穫したてのさとうきびは食べれましたか?
今が収穫時期なので、沖縄のどこかではたべられるはずですが…!!
結果はまた今度、お聞かせくださいね♪
untitled


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>