まさ~!!頑張るんだよ~!!

去年、9月から1年4か月、YOSHIKAで一緒に頑張ってきた『まさ』が
今日、地元の兵庫県に帰りました!!

思えば、YOSHIKA本店の工事を手伝ったり、
ドミトリーのベッドを『カズシーサー』と作ったり、
いろんな経験したね~♪

DVC00186   DVC00179

バーベキューとかするときは、
いつも『へ~ちゃん』と一緒に火の面倒を見てくれたり、お肉焼いてお世話してくれたり(^^)
たまーにやりすぎて怒られちゃうこともあったけど。笑
『まさ』が一人いるだけで、にぎやかだったよ!

ae0f8af5db5e135e60c638d438a599f1

お客さんとも「はい、チーズ★」!
f54e59fc86bb42073f75737fc1553315

台風対策もみんなで一緒にしたよね~!!
身軽な『まさ』!高いところや、狭いところはお手の物♪
だけど危機感なさすぎて、みんなはヒヤヒヤ!笑
みんなをドキドキさせるのは、大の得意だったね~(゜∀゜)

73238c0531e96bc1b1d7a7dfb667833d

楽しいことも、大変だったこともいーーーっぱいあったけど
古宇利島で過ごした時間は、これからも忘れないように
これからのことに活かしてね!!

どんなに離れてても古宇利島ファミリーだからね★!
なんかあったら、いつでも連絡しておいでよっ(^∀^)

「ふぅーーーーー!いぇーーーーーい!!」ってまた遊びにおいで♪笑
お互い頑張ろうねっ(^∀^)ノ

184cc31096ac24cdfb9f96f2b4e4b690


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>