あったか~い日差しを浴びながらのランチTIME!

 

お正月なのに暑ーい(*^∀^*)
海に入れそうな陽気にびっくりしていたみなさん!
昨日までは寒くてストーブたいてたんですよ(゜Д゜)
小春日和にあたってラッキーでしたね~☆
さすがにまだ海には入れなかったけど、またみなさんで遊びに来てくださいね♪
37edea9d08889cdb803b6f32f7d81a80

はいさ~い☆☆
エイサー隊の4人組さんたち!!
女性で太鼓叩いているなんてカッコイイー(*^∀^*)
今度見てみたいなぁ☆
YOSHIKAマンガも愛読して、古宇利島でお休み満喫できましたか♪?
またゆっくり4人で遊びに来てください♪♪
e0cf059171585674e05cc8a22ad8aba6

古宇利大橋を見に来た3人さん♪
YOSHIKAの雰囲気が気になってカフェしに来てくれました(^∀^)ノ
今日はもう暗くて島の散策には行けなかったから
今度は明るい時の古宇利島を見に来てくださいね★
ビジュルメーはお願いごとほんとに叶っちゃいますよ♪
1bf2309e740cbc54eca48f6967095509

夕日TIMEにご来店♪
今日は久しぶりに沖縄らしい青空にとっても綺麗な夕日でしたね!
こんな日に古宇利島に来たお二人はラッキーですね~(^_-)☆
北の浜ではゆったりできましたか♪?
また遊びに来た時はYOSHIKAにも遊びに来てくださいね♪♪
789d82db169f3f89971c4460d363ee79

可愛い~ちびちゃんがYOSHIKAにご来店♪
「きびソフト」を、もっともっと!と美味しそうに食べてくれました(*^∀^*)
ピース貝ひとつずつGETできたかなっ☆☆
みなさんにHAPPYがありますように♪♪
620ba7e98bf1acbedcacc25c6d8cd482

みーんなで7人♪♪
女の子だらけの少し遅めのお正月を沖縄でワイワイ!
YOSHIKAに遊びに来てくれました~(*^∀^*)
ビジュルメーの神様もにぎやかなみなさんにびっくり!ですね♪
心をこめてお祈りできたかな☆?
また遊びに来てくださーい♪♪
e4c4a0bf00775fa40a7ff39c910efd39


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>