それではみなさん、よいお年を~(^^)

5eef6940609a728e2ad82adc5b7c1d09

2010年もあと、何時間かでおしまい!!

今年は、2月にYOSHIKA本店も完成して、OPEN!
スタッフの人数も増えて、とっても大きくなりました♪
仲間同士、お互いに刺激もいっぱい受けた1年でした!!!

今日は、お友達のおうちで「沖縄そば」で年越ししちゃいまーーーす(・∀・)笑

今年も1年間、ありがとうございました(^∀^)★
来年も古宇利島YOSHIKAをどうぞ、よろしくお願いします!!

 

 

 

年末は女子旅で決定!
なかなかお休みがとれない中、あったかい沖縄でまったり年越ししようと
遊びに来てくれたおふたり(*^∀^*)
まさかストーブに囲まれるとは思ってなかったみたい(゜Д゜;)笑
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
手、お大事にね…
3d581ba84a4a89d1bd026109f2a9b8e4

夫婦水入らずで沖縄で年越し♪
寒い中YOSHIKAへ来てくれてありがとうございました☆
おちゃめな旦那さんに笑ってしまいましたー!!
お二人でよいお正月迎えてくださいね♪♪
今度はカフェで見ていた写真集のような夏の海見に
また古宇利島へ遊びに来てくださいね(*^∀^*)
183ba1cf8c9b43cc0c5ee4d4d758b583

沖縄の仲良しファミリーさん♪
北部で日の出を見ようとみんなでお泊まり旅行★
なかなか古宇利島までくる機会のないみなさん(^^)
寒い中、YOSHIKAにも遊びに来てくれました(*^∀^*)
「古宇利島そば」あったかくておいしかったでしょ~!!
似顔絵ストラップありがとうございまいした♪
de606dea1ebd5f9eb4da34ed3a02c777

古宇利島、お気に入り♪ 三回目のご来店(*^∀^*)
初めてドミトリーに泊まってからまだ半年もたたないのに
沖縄に来たら、毎回YOSHIKAに来てくれるミッキー(笑)
1か月~2か月に一回くらいのペースで沖縄にきているのでは??
今日はお友達と一緒にポニー&ミニブタにもご対面!
次会うときは抱っこできないかもね…(笑)
ありがとうございました♪
246bc0d38fcc5fac6b2567260545872c


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>