年末年始は沖縄でリゾート気分っ♪

 

たつみのふるさとからこんにちは(^∀^)ノ
沖縄に慣れてしまった私には寒い1日でしたが、
お二人はそんなことないらしく、ロンT1枚でニコニコ★
ビックリしました(笑)
ビジュルメーいけたみたいでよかったですね★
ピース貝は…また次に機会かな(^^)
似顔絵キーホルダーありがとうございました♪


ちょっと肌寒かったけど、あたたかい「ゆし豆腐のみそ汁」体に沁みますよねp(^∀^)q
オススメスポットはまわれましたか?
雨だったからあまり周れなかったかな…?
晴れた日は古宇利島の浜でピクニックするととても癒されますよ♪
今度はぜひお試しくださいね★


夜ご飯を食べに遊びに来てくれました~☆
ピース貝やビジュルメーの話をすると、
「明日もう1回古宇利島に遊びに来る♪」と言ってくれました~☆
遊び疲れたらまたYOSHIKAにゆっくりしに来てくださいね☆☆


県内から遊びに来てくれました~♪♪
ひょうきんなお兄さんとってもおもしろかったです(^∀^)
YOSHIKAで夜ご飯はいかがでしたか☆?
また年明け遊びに来てくれるとのこと♪
楽しみに待ってまーす!!!


新婚さんなお二人さん♪
ご結婚おめでとうございます!
まだ新品のピカピカ光る結婚指輪がステキでした(*^∀^*)
ビジュルメーはいけましたか?
二人きりは最後の旅行になるかもしれませんね☆☆
赤ちゃんができたらまた報告に遊びに来てくださいねー(*^∀^*)


沖縄出身のお二人さん☆
なんとご兄弟でした~(^∀^)
いろいろとお話して楽しかったです!
お気に入りの「ラー油の実」をお買い上げしてくれました~♪
YOSHIKAのみんなも大好きっ、白いゴハン何杯でもいっちゃってください☆
沖縄に帰ってきたらまた遊びに来て下さいね♪
夢が叶いますよーに☆☆


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>