2010年もあとわずか!!

「私も古宇利島住みたーいっ!!」
YOSHIKAの展望カフェの席に座った瞬間、思わず出てしまいましたね♪
いいところでしょ★
オススメのスポットには辿りつけましたか?
もっと詳しく教えてあげたかったなぁ…
ほかのオススメスポットは今度来た時に♪
自由気ままな二人旅、楽しんで帰ってね(*^∀^*)


オーシャンビューのお席でゆったりカフェを楽しむお二人…
「はい、チーズ!」のときまでラブラブポーズ(*^∀^*)
ステキです♪
またお二人でなかよく遊びに来てくださいね(・v・pq)


ツーリングの旅で古宇利島へ!!
バイクで渡る晴れた日の古宇利大橋は見事でしょ(*^∀^*)
青い海の上を飛んでるみたいな感じがして、私も大好きなんです★
美ら福玉はみなさんで試してみましたか?
お酒でやるともーーっと違いがわかるので、ぜひみなさんでワイワイしながら
実験してみてくださいね(^ω^)!!


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>